![]() |
福岡の街のパソコン・ネットワークを快適に
屋 号 | PCサポート伊都(ぴーしーさぽーと いと) |
---|---|
運営会社 | 合同会社GRANDA(ごうどうがいしゃ ぐらんだ) |
代表責任者 | 代表社員 椎葉富子 |
所在地 | 〒819-0374 福岡県福岡市西区千里343番地3 |
電話番号 | 092-400-1510 (当方よりの折り返しは 090-XXXX-3888 でお電話いたします) |
受付時間 | 電話受付:9:00~19:00(土日祝休み) ※受付時間内の事前予約については、土日祝でもご訪問対応いたします。 WEBサイトフォーム:24時間受付(受付後の弊社からのご連絡は、原則として9:00~19:00) |
メールアドレス | お問い合せフォームをご利用ください。 |
ホームページURL | https://pcsupport.granda.jp |
サービス料金 | 料金表をご参照ください。 |
サービス料金以外の必要料金 | ・消費税 ・無料エリア以外の出張料 ・配送が必要な場合の配送料 |
支払方法 | 現金・クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・DINERS) 交通系電子マネー |
返品・交換・キャンセル等 | 出張訪問ご依頼のキャンセルは、ご訪問予定の半日前までにご連絡ください。 ご訪問後のキャンセルについては、基本料金がかかる場合がございます。 お預かりした機器については、廃棄のご依頼を頂いた場合を除き、原則としてお客様と日程を調整の上、再訪問いたします。再訪問時の出張料金は無料ですが、弊社指定の無料エリア以外で、弊社より移動距離が50kmを超える地域については、距離に応じて、交通費をご負担頂いたり、宅配便などによる納品をさせて頂く場合がございます。 |
保証期間 | パソコン修理などでご訪問または、お預かりして納品をした日より7日以内に、サポート修理対応前と同様の状態が発生した場合は、無償にて再度問題解決の対応をいたします。ただし、問題解決のため、弊社スタッフより、以下のご提案を差し上げたにも関わらず、お客様のご都合により、ご提案した処置に至れず、最低限の応急処置しかできなかった場合については、無償対応の対象となりません。・部品交換が必要な場合。 ・システムファイルの再インストールが必要である場合。 ・データ復旧サービスのご利用時、サルベージ(データ復旧)が不可能な場合。 ・ご利用になられている機器間における性能差や、相性(同期不能)問題に起因する不調について、機器のお買い換えや交換にご同意いただけない場合。 |
返品送料 | 不良品、欠品の場合は弊社負担 それ以外はお客様のご負担 |
その他 | 総務省 電気通信事業届出 H-03-01698 |